結婚祝い

やっとのことでサークルの同期とマージャン。
4ヵ月前くらいから話はあったんだけど、なかなか予定もあわず。
その中の1人の結婚が決まり、更に予定もあわずで。

その結婚決まった友達をびっくりさせようと横浜でプレゼントを用意しようと思ったんだけど、残りの3人のうち一人は体調不良、一人は寝坊(まぁ自分なんだが)で結局マージャンやる日吉でプレゼントを買おうとすると、
既にプレゼントをもらう側の人が着いていたので結局本人にもばらし、
みんなでえらぶことに。まぁなんだかんだで決まらず後日当人たちで相談ということに。

マージャンは、というとまぁトップ。
最近のギャンブル運はやばいな。秋華賞は見事に外したけど。。

フリテンやらかした奴とノーテンリーチやらかした奴が勝手に流れを失って、
こっちは無難に打ってたらトップって感じ。

それにしても、ダブリー・ピンフ・高め三色が上がれなかったのは悲しかった。
久々だったのにダブリー。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です