幕張研修

6時半に飛び起きる。
2度寝してしまった。
ダッシュで7時すぎの電車に乗るが、9時には間に合わず。
やはりさすがに幕張は遠すぎる。。

なんかホントに幕張来たんだなぁっていう懐かしさがあった。
建物内に喫煙所があってそこにベンチまであるなんて、なんて素晴らしい!!

研修というか技術的な話を延々英語で聞くだけ。
入社直後の英語研修以来だ、1日中英語聞くのは。
海外留学とかしたらこんな感じなんだろうなぁ、って話も聞かず考えてみたり。

5時終了のはずが6時すぎまであって帰って来たら9時前。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です