仕事に復帰

やっと論文関係の作業が終わったので、
先週終了予定の仕事をこっそり再開する。

なんかもう何ヶ月テストしてるんだ。
もう完全に飽きてるんですが。。

リダイレクト(>)で全部自分のとこにチョコチョコな仕事が向かってくる感じ。

後輩がちょっと前のあの意味ない勉強会のまとめとして論文を書かされてる。
かなり悲惨。そして結局吸収しきれず、こっちにも向かってきそう。もっと悲惨。
後輩はかなり切れ気味だった。冷たいようだけど、それが会社ってもんだったりする。
山ほどいる反面教師をちゃんと見習わないようにしないとなぁと思う今日この頃。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です