胡心房

ボーナス入ったので、また町田をぶらぶら。
胡心房に行ってみる。
なんかいつも結構並んでるし、いろいろ検索してみると結構おいしいらしいので。

魚とんこつらしく、さっぱりとんこつ。
面は細めん。わるくはない。
店員さんがみんな女性というのがちょっと変な感じ。
ご飯ものを食べたので、だいぶおなかいっぱい。

ヨドバシでプリンタをまた物色。買っても良かったんだけど、
結構離れたとこに車停めてしまったので今日は断念。
プリンタって結構重いのね。

夜はおうちで餃子とマカロニサラダ作成。
皮でつつむとこを初めてやった。案外面白い。
マカロニサラダにシーチキンを入れるときはちゃんと油をとりましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です