給油口

会社の駐車場で車を停めようとサイドミラーを見ながらバックしてると、、
なんか給油のとこがあいてる。。

ん?昨日ガソリンスタンドでガソリン入れたときからずっとあいてた??

仕方なく降りてみてみると、、ふたもない。。
おいおい。全部忘れられてるじゃないですか。
そんな状態でも結構走ってしまったんですが。。

仕方ないので電話してみるとまぁありますわな。

会社帰りに取りに行く。会社からだと結構遠いんだよね。
家の近くじゃないし。246をひたすら渋谷方面へって感じ。

ガソリンこぼれて車汚れてませんでした?って聞かれた。
そこ?だいじなところ。全然気にしてなかったよ。
お詫びということでティッシュを10箱もらって帰ってきました。

まぁたぶんそこにはもう行きません。そろそろセルフのガソリンスタンドデビューしよっかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です