やっぱりかなしい

会社に着いてYahooのニュースでみたときは声がでそうになった。
びっくりした。ただただびっくりした。

最近はあまり聴かなくなっちゃったけど、中学、高校時代たくさん聴いた。

あまりまだこういうことに慣れていないので、どうすればいいかよく分からない。
とても悲しいんだけど、これからも自分が生きれば生きるほどどんどんこういうことが起きるわけで。
なんか慣れていかなきゃいけないのかなと、変に悲しいのを抑えたり。

帰ってきてニュースで仕事にならない、授業にでてる場合じゃないって人がいた。
あー、仕事にならないって正常なんだとおもった。
#頑張って仕事してきちゃったけど

悲しいなぁ、残念だなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です